古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 あれこれとありまして・・・す〜ぐ言い訳ばかりのkominka(ツマ)よく機嫌が悪いときの誰かさんから「言い訳すんなっ」と怒られますでもでもいろいろあるんだもーーん(開き直ったりえへへ)

介護保険適用工事」のご相談
 手すり工事の打ち合せ

※これは「失敗」、大きなものさし(工事現場用)を持って行ってませんでした(ドジ!)、もう一度お天気のいい日に行くつもりです・・・あぁこれだもん。


            ×      ×      ×      ×



 まだまだ続くよかしまフォーラムの報告(笑)、ね?ね? 来てない人読んでくださ〜〜い実は「見てくれる人」ほとんどいなかったのよ(涙)

 これは福岡西方沖地震のとき「蔵」が、被害にあったのを修復しました。


 それからこれは、田舎(農家)型住宅をワンルーム風に改造しました住む人によってどんなモダンにも暮らせるものですねその「粋な」生活スタイル、お忙しい仕事もなさりながら日々を愉しむ積極的なクライアントの「姿勢に」いつお会いしても刺激を受けております。



 たったこれだけのことを模造紙に書くのにどんだけ時間がかかったことか・・・ホントさばけんのであります怒られてもしかたないかも?? みなさんはどう思われます?「犬も食わん」ち言うやつかいなぁぷぷぷっ。