古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[庶民の古民家]

    

 昭和13年生まれひと様ならまだまだ現役お元気、趣味に遊びに孫守りに親の介護(90〜100歳は結構多し!)してある方もあるくらいでそれなのに建物だと老朽化?なんでしょうか(涙)



冬の鹿家駅
    

 無力なKominka(ツマ)、せめて毎週通っています何かできることがあるかも?しれませんし・・・すると。毎回「新発見」があり(笑)「おっ、これは〜」というような部分があったり小さなかわいい駅舎なのでつぶやきが「わたしは、元気よ」って聞こえたりする(ホンマかい?)のですあははっ。
 「お詫び」2月2日の雪の影響で・・・みなさまにはご迷惑をおかけしました・・・なんて待合室に貼ってありそれから今年4月からとうとう全車禁煙になるらしい(小さな写真をクリックすると「大きく」なります)、確かに筑肥線の途中の「日々動いている」駅なんですね! 行き届いていて感心しましたあ?駅舎・ホームは駅前のyさんが毎日お掃除されてあるそうですどうりでいつもゴミもなく、きれいだと思っていましたありがとうございます。


プロパン置き場?