古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ぐるっと回って現場へおつかいに(笑)、「ついでに」ちょっと気になる場所ものぞいてみるkominka(ツマ)えへへである〜〜♪

   

「いとしま応援プラザ」HP
http://itopla.com/

 いとしまで活動されているいろんなクラフト作家さんたちの作品が一堂に集約されていていつも「ひと」もおられてどこに、行きたいとかこの作家さんはどんな人?とか案内してくれるナビゲータ?コンセルジュ?のような(図書館で言えば「司書」本と利用者をつなぐ役)あったかい存在がありいつも、楽しいイベントを考えてある・・・といえば覗きたくなるのもさもありなん?(笑)そして、「陽だまりカフェ」といってセルフサービスでお茶も飲めるいいでしょえっへん!

                 いとしま応援プラザ
     ところ  糸島市志摩初30(志摩支庁敷地内)
     時 間  午前10時〜午後6時
     ※月曜定休(隣の図書館と同じ)