古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[大工さんの仕事]

 こないだ久しぶりの「カレンズ」パン屋さんに寄ったらあの花(ハーブ系ね)の名前聞いてきましたよ(笑)


マリーゴールドの原種ですって!

「カレンズ」・・・・食べログより紹介しますね
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400203/40001434/
※クリックして、飛んで「見て」くださーい(笑)



 そして。きのふ・・・11時頃、宮崎からトラックが着くということだったのですけれどもずーっと早く「来た」ようで飫肥杉を下ろしている写真は撮れませんでした残念(笑)

  

 「飫肥おび杉」で検索して! 知らなかったけれどとてもたくさん(!)紹介(ブログも)がありましたびっくり。これから不肖Kominka(ツマ)勉強していきますので・・・・
 

 さて。気もそぞろの今朝は・・・うふふ「カーネーション」でしょ? きのふ、見ました?(笑)禁断の恋(と言っても、ご近所も家族・親戚もみんな知っている、あはは)しかしっ、ドラマはこうでなきゃ〜〜ではではまず目玉焼き作って〜〜 そうしてテレビを見ながらおばあちゃんとヨメ・姑仲良く、食べる! サイコー(笑)