古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

謹賀新年 

 今年の年賀状のヘタなカット(雪だるま)に「あきらめない」と書きましたそして約500枚書き飛ばしましたよ(苦笑)、あくまで手書きにこだわる? がらくた女将・・・っていうか〜〜政治や経済・文化遺産にも「あきらめずに」、東北の復興に消費税とかいうヤカラは(安易すぎる!)刷新されなければ(政党にかかわらず。どういう「人か」しっかり見届けてやるけんねっ!)と内心思っている不肖kominka(フウフ)でございますごまめの歯ぎしりでも怒ると恐いけんねっまずは自分たちの給料(報酬)減らせっ!国会議員が交通費タダというのも解せん・・・と朝からテンション上がりまくり(笑)いえいえヨメはこんなことしとられまっしぇんと。今年は1日から身内なれどお客さんなのよあーー、まだあれこれさばけんのでこれにて(笑)