古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[美味・うまいもの]

牡蠣かきカキ 

 くぅーっと冷え込んだほうが?牡蠣小屋という感じなのかはたまたあちこち(近場)でも牡蠣焼きが食べられるようになったからかそれでも、駅からぞろぞろ歩いているグループを見かけるのでうちあたりではハンドルキーパー(飲まない人・運転手)を確保しなくて行けるというのが一番の利点みたいです(笑)いかがでしょ?


 ちょっとした買い物なども近くであれこれ揃うのであれば・・・橋本「木の葉モール」とやらの繁盛ぶりうわさで聞くものの一極集中ではない時代になってきている?のだろうかと思ったりする牡蠣シーズンなのでした・・・・日曜の朝電話で「きょうまで」というアメリカン・フラワーとパッチワーク展に急きょお昼から行くことにしてさらにばたばたした日曜日でした〜(笑)

アメリカン・フラワーって、こんな作品です。見たことありますか?

色がとっても綺麗です(これは結婚式に使われるとか・・)


お友だちのパッチワークとコラボ展でした
   クレマチス 


 いろいろ趣味も、遊びも食べるものも多様化していいんじゃないかしら?と思ったことでしたみなさんはどう思われますでしょうか?  お聞かせ(コメント)いただくと嬉しいデス(笑)