古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おはようございます! これからしばらくいい天気が続きそうですがみなさんのご予定はいかがでしょうか?(笑)雨がやむのを待って少し歩いてみました・・・というか〜どうしても行かねばならない所用もあり「模様み」(方言?様子を伺う)してたのですが待ち切れず早めに家を出て(だってお休みなのに「仕事の」命令されそうですし)、待機していたという次第ではあります雨って風や雲の流れで変わるんですねぇ。

 船だまり

引き潮   




 とある畑で何の木かなぁというのを見つけ近づいてみると・・・歩かないと気がつかないと思われますけっこうデジカメで撮ったのでPCに取り入れるとき「抵抗」して(重いのかな?)時間がかかりましたまだまだ使いこなせない写真・マイピクチャ〜はてなフォトライフであります、あはっ。

 

なんかねぇ直角が、太極拳?してるみたいでしょ(笑)、いちじくでした。



萩がまだ・・



きょうの「おまけ」猫のしっぽ(笑)

 かわいかろ?