古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いいお天気の連休はお洗濯とかお掃除をすればいいものをついつい浮かれて仕事にかこつけては「ついでに」あちこちそーついておりましてまるちゃんともあんまり遊べないのでこうやっていざ、写真を撮ろうとすると「撮れない」のだった(笑)
じゃれつく・・


 さてさて独断と偏見で書いている拙ブログ「古民家の記」なれどやはり、軌道に乗るまではごひいき「はろじ」グランドオープンはまだ(笑)少し涼しくなると「足湯」が待たれるそりゃね、有名温泉地域の足湯には負けるかもしれないけれどもまずは「お近く」で楽しめるとこを「盛りたてる」のも大事かと思えるのでまだ行ったことがないみなさまどうぞおでかけくださいまし! 連休は「日曜のみお休み」今日(8日)と、10日(月)は開いておりますので・・・
 何がいいかと言うとまず、一生懸命なのと「南国の雰囲気」とみはらし! 借景というか〜〜ついのんびりしてしまうのであーる。
 足湯(予定の場所)


    


 みなさま「連休のご予定」はいかがでしょうか?(笑)なにより、お天気がよさそうなので「いい休日を」おすごしくださいませ。ちなみにうちは暦通り、日曜(くんち)だけおやすみで豚児みかん(箱入り)は本日秋田入りの予定らしい・・・・がんばるにゃん。