古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだ「糸島クラフトフェス」で「いとしま応援プラザ」のプレオープンでもありましたけれどもついに10月1日第1回糸島市民祭り開催の日よりスタートするそうですので、志摩支庁お隣の建物へどうぞお立ち寄りくださいませ。指定管理者「いとひとねっと」の方々の笑顔でお出迎えここ、糸島の地でいろんな起業をしている人を支援してくれる場所であり一般のみなさんはいろんなお店の情報も得られるのでそして、おしゃれな空間がお目見えしましたご紹介いたします。

いとしま応援プラザ
糸島市志摩初30番地
電話092−324−2066
休館日(月曜)
営業時間 午前10時〜午後6時
NPO法人「いとひとネット」
http://www.itohito.net/

    


             ×       ×        ×        ×



 それから「はろじ」さんは10月から定休日が「日曜」に、なりますのでご注意くださいませ。グランドオープン(笑)はいつかわかりませんのであしからず、まだ「試行中」らしい・・・だから今度の日曜はお休みですよっ注意注意!
 夕方の海
   

茶屋「はろじ」
糸島市深江海岸通り
営業時間 午前11時〜夕刻(午後5時ごろまで)
電話 092−325−3986
※日曜定休ですので、ご注意くださいませ。


本日のカフェ 
キャラメルマキアート¥300(笑)