古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 かわいい改札口(お気に入り)だったのに・・・


いよいよ解体の噂〜〜(涙・涙・涙)
 改札が・・

 大入だいにゅう駅のように、駅舎すらなくなってしまうのでしょうか?(涙涙)、機関車の水を補給する基地でもあった鹿家駅は整備される方たちの宿泊もできるようになっていて(無人駅だし外からのぞくこともできますの)、唐津伊万里・平戸までの国鉄の重要な駅だったそうですけれども・・・なにか?「なんか利用して」生かすことはできないものなのでしょうか?(涙)

   

                                          ↑ ↑
                ※このとんがり板(ぎざぎざ)、かわいいでしょ?


駅の標識は、新しく(糸島市に)なっている