古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「いざ本番」にはいつも写真を撮る余裕はございませんので(なにをしてるんだか?ただ走り回っているだけなんですけどね)・・

 だんだん誰かさんの顔も気合いが入ってきます(まるで仕切り前のお相撲さん?)、内助の功としてものんびりしてはおられませんけれど週末はいいお天気そうですねぇよかったーー。みなさまもよいお彼岸をおすごしくださいませ。


             ×       ×       ×



 大工職人さんに負けず劣らじ・・・「赤米の文字」は年々上手になって(まるで職人芸みたい)、おります今朝の「速報」をお届けしましょう!

   朝露が残る

文字はまだ「ふんばる」 

 全国のみなさんへ「糸島から❤元気を!!」届きますように〜〜! 青空のいいお天気のようですドライブがてら足を延ばされませんか? 赤米は連日の雨で色がかなりさめましたけれどもまだ、「赤い」です。

実るほど・・コウベヲ・・

※「七福街道で」お待ちしています(笑)