古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 イベントの朝、おにぎりも作らなければ・・・運動会の時期みなさんもお忙しい方多かろうと思えば不肖kominka(ツマ)もがんばれます(笑)
 地走り(笑)
 草も刈りました(笑)ゴミもかなり片づきましたもちろん処分代を払ってトラック何台か引き取ってもらったり・・水面下スタッフのみんなが少しずつ仕事の合間に(いえ大事な仕事です!)暑い中頑張ってくれてますそれが、わかるかなぁと「使用前」(草刈り前)の写真を載せてみました。


 みなさまのおいでをお待ちしております曇り空で蒸し暑いようです。では・・・本日これにてあ〜〜忙しかーー・・