古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

まだまだ 
 けふもいいお天気みたいなんで、ちょろっと行くつもり(これは昨日の写真デス)毎日、タイムリーにしばらくアップしたいと思いますけれどもまぁ「こと」が起これば・・仕事優先なので偉そうなことは言いますまいえへへっそれに、週末になるとみなさまもドライブにおみえになられると思いますしね。



 うちの裏のやぶにいつぞや植えて「消えたはずだよお富さん」のミントらしきひと?が(笑)
 ね?ミントですよねっ?
たまーに草刈り・・   里芋の葉元気!





 赤米やぐらの手すり、竹で出来ました〜kominka(亭主)が最後の仕上げをしていたようですどう?この斜めのなんていうのだろう「支え」「くぐり門?」なかなかのアイデアだわね。
 

むこ〜うに見えるは愛車「アル姫」(笑)