古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[その他]

 解体現場は納屋の赤土壁などで「じるい」状態になっており重機さまさまの現代の解体作業ではありますけれど降る時は、ものすごい雨が・・・みな様のところはいかがでしょうか? きょうはいくらかお天気良さそうなれど近畿〜中部地方が大雨のようですもう、車から降りられないくらいですよご用心あれ!

 雨のあいまに撮影・・


            ×      ×      ×      ×


 ここのところ懸案だった「写真」の取り込みね・・・どうもデジカメのソフト(最新情報)を入れてなかったからかも?しれませんなんとか、さくさくアップできるように??なりそうなものですしばらく様子を見て行きたいと思いますのでご辛抱?(誰が?あははっ)くださいませ(笑)

さぎ草