古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

    

水やりの加減が(大雨?が降ったりするし)ハイポ・・やるべきかな?
けなげに咲く花「日にち草」


 あまりの暑さに体力を奪われプライベートでのお散歩はすっかりナマケテおりますの(苦笑)、あちこちドライブは(仕事)してますんですけれどね・・
竹戸からの眺め

 とにかくがんがん命令する誰かさん、それに合わせて(?)きのふは午後都市高飛ばして往復夕方のお客さんにまにあいましたけれど・・は〜〜っという感じ(笑)、夜中のお迎えなんかとっても無理「代行」さまさまの田舎暮らしであ〜るふぅ体力を温存させて昼間の仕事に集中しなければと冷やし甘酒だのドリンク(二分の一)飲んでがんばっておりますあ?今日は、小学校の廃品回収だわ段ボール出さなきゃではこれにて。


 おまけ。きのういただいた薔薇で〜す! うふふっ女は、お花をもらうと嬉しいよねーっ、ありがとうっMさん大切に育ててるのをわけてくれて・・・

   ね?かわいいでしょ?
追記:いずれも「いい名前」です。
ピンク・・・クィーンエリザベス
赤・・・・・モーリスユトリロ
サーモン・・ヨハンシュトラウス(赤のかげにあります)