古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 涼しそうでしょ?

 あいかわらず・・デジカメ・携帯(メモリーカード)からさくさく取り込みができません(涙)、乾いた布で拭いたりしてますんですけれどもなんで??今朝も誰かさん用のデジカメから移動させようとして出来なくて(涙涙)、なんか騙しだまししている感じですのあはは。やはりここのブログは写真を楽しみに(?)見てくださっている方も多いと思うので(そうなのか??)、困っておりますの。
 そいでこないだお盆の集合写真をカメラ屋さんに出そうとusbにコピーしようとしてまた、問題が(苦笑)ファインピクスというフジフィルムのソフトがご親切にも「自動補正」という機能が付いているので暗かったり画面が鮮明でないときは使って「原本」は削除しているものですから(どうも。「加工」したことになり、取り込めないみたいなんです・・あぁ)、なんがなんやらさっぱりこんよ(大涙)
 まぁねー、慣れるしか(?)ないんでしょうけれど・・・は〜〜


 さて。盆明けの仕事にがんがん飛ばしている誰かさんですがきのふの暑さついていけないkominka(ツマ)ですのみなさま、けふも元気にまいりませう(青息吐息)・・・