古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 夕方から海辺の「はろじ」で生ビールの飲み放題(笑)っていうか〜〜つぎ方の練習(泡のあんばいとか)・味の研究・・・にkominka(フウフ)およばれしておりました。

    


 「のれん」が上がっているときは、行かれてもいい(お客さんとして)ようですけれどもメニューがまだたくさんはありませんのであしからずご了承くださいませいつまでか?「プレオープン」は続く、らしいデス「かき氷」もございますあははっ。
※「kominkaの紹介で・・・」と言ってみて!
 クーラーあり!


 では。みなさま本日も猛暑のようです・・・できれば涼しいときに「動き」ましょう草むしりとかネ、塩分補給には「七福の塩」(こちらもまだ研究開発中で、たくさんはありませんけれど)いかが?(笑)

シールが新しくなりました。なめなめ運転してま(助手席の必需!)