http://www16.ocn.ne.jp/~tfm/new10.html
奄美・徳之島ドラゴンフルーツ
こないだ去年に引き続き「また」ドラゴンフルーツをいただきまして・・・まだ熟してないようで(いつが食べごろなのか??見た目ではさっぱりわかりませんの)、よくメロンで失敗するのでどきどきして保存しているところですMさんいつもありがとうございま〜す。
「まだちょっと早いかもよ」と言われたけれどつい食べてしまった・・・えへへっあと1個あるもんね!(笑)
いくらか夏に慣れてきたせいか不肖Kominka(ツマ)「きつさ」は減りましたけれどもでも酷暑には違いありませんみなさま、無理なさいませんように。
春はあけぼの・・・なれど夏も冬もやはり夜明けごろが綺麗な気がします(夏は夜?でしたっけ??あぁ記憶が〜〜)
ほんと。いいとこに住んでると思うのです。