古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。


http://www16.ocn.ne.jp/~tfm/new10.html
奄美・徳之島ドラゴンフルーツ

 こないだ去年に引き続き「また」ドラゴンフルーツをいただきまして・・・まだ熟してないようで(いつが食べごろなのか??見た目ではさっぱりわかりませんの)、よくメロンで失敗するのでどきどきして保存しているところですMさんいつもありがとうございま〜す。
 
 「まだちょっと早いかもよ」と言われたけれどつい食べてしまった・・・えへへっあと1個あるもんね!(笑)



 いくらか夏に慣れてきたせいか不肖Kominka(ツマ)「きつさ」は減りましたけれどもでも酷暑には違いありませんみなさま、無理なさいませんように。
 春はあけぼの・・・なれど夏も冬もやはり夜明けごろが綺麗な気がします(夏は夜?でしたっけ??あぁ記憶が〜〜)

ほんと。いいとこに住んでると思うのです。


 では本日も気合い入れてまいりましょ!
シソジュース(笑)