古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 花火(こないだの景品)

 苦節5年・・・夫のためにけなげに「毎日」ローカルみーはー記事を書きつづけ電波(?)を汚してきた(笑)Kominka(ツマ)きのう、33万ジャストのときに遭遇してびっくり。これもひとえに、毎日覗いていただいている「あなた様」のおかげでごぜぇますだ(きのうは一日335アクセスだったみたい誰がこんなに見てくれてるんだろ??おもしろかと〜?)、これからもネタ探しに邁進する覚悟(!)で・・・さっそくえへへ、月末(月始め)なんで誰かさんの命令も山のように言い置いて出て行きましたんで、これにて(笑)


 梅雨の中休み(猛暑の予告?)できょうも暑そうな朝、みなさん! 元気にいくば〜い!!