古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

   

 今日は晴れ間が広がるらしいお天気です梅雨明けしそうな頃はいつも「早く、明けんかな?」と思うけれどそのあとに酷暑が待っていると思うとなんかねぇ・・・みなさまの地方はいかがでしょうか?まだまだ油断できない梅雨時期の大雨被害ですくれぐれもご用心、怠りなくおすごしくださいませネ。


 こないだツネキチ(仮名)さんに久しぶりに会ったんだけれど「いつも。どこに行きよると?(ときどきブログで見るけど)出かけてばかりじゃん」と鋭く指摘されました(笑)拙ブログ常連で?ご覧のみなさまはおわかりになると思いますが(味方につけようという魂胆アリ)、たいていじみ〜に家にいますってば! ねーー??(いえ。たまには30分の銀行街へほぼ毎日?行ってはおりますけれど。えへへ)え〜とお寺の南高梅ちぎりでしょ日曜朝市にはもう「新らっきょ」が出てましたっけ、ねっ?小出しに近場(テリトリー内)をうそうそしてるだけですってば〜〜うふふっ。

 では梅雨の合間(お天気)を大切にいたしませう、これにて(笑)