古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。


 やっと集計(広告代・はがき代など差引)もして今回はその残り全額7万円くらいを東日本大震災へ寄付することにしましたいつも、「お知らせ」を載せてもらう西日本新聞(民生事業団)と糸島新聞と・・・・分けるとまた少なくなりますけれどもKominka(フウフ)と「がらくた市」に来てくださった方々の気持ちです。

  ピンボケ(当日の様子)です

とても多くて(うちとしては)、写真撮るヒマなかったばい(笑)

 
 そして不肖kominka(ツマ)、自分の気持ちにぴったりの(笑)ステッカーを仕入れたのでさっそく! あと1ヶ月くらいの命のアトレー(マイカー)に貼りました(名残り惜しいけれど26万キロ以上乗ったし限界です・・・それと地震原発事故の終息を祈って!)、見かけたら手を振ってくださいねえ〜♪

          

 日本語だとストレートでなんか?いまひとつ抵抗があったので(だって東日本の人たちもう充分すぎるくらい頑張ってあると思いますもの)、苦手な英語だと自分でもあんまりわかんないイミだけれどえへへ。マコちゃんに「どういう意味かいな?」と聞いて¥300でお買い上げ〜(もちろんその売上金は寄付になります)、どう? かっちょいいでしょ?? いばりっ(えっへん!)



        ❤   ❤   ❤   ❤   ❤


 いつも「お気に入り」にして見せてもらっている(毎日はアップできない状況におられる)、「多田自然農場」さんのブログをさっき見てとても、感激しましたのでまた(一度、紹介しましたよね? あれっ、しとらんやったっけ??)ご紹介しますネ。
多田自然農場「最前線レポート」
http://tadanaturalfarm.blogspot.com/

 そして。自分にできることは何か・・・ずーーっと考えていたいと思いますいくらか小さなことでもフォローできますように。