古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いえ最近「歩いて」ないんですの車で、所用もかねてお気に入りのお店へパスタを食べに参りましたちょっとおしゃべりしてたら携帯で呼び出され(帰宅)、もうっ!日曜もゆっくりできんのやけねぇと言いつつ2時間?くらいいたのだったえへへ〜♪
タケノコパスタ

筍と薫肝(オイル漬け)・・のスパゲティ(笑)
  
ラスティック・バーン
http://rusticbarn.blogspot.com/2011/04/blog-post_21.html

 お庭もお店のしつらえも大好き・・なんだけれどもなんといっても店主マコちゃんの雰囲気と腕(お料理がおいしいっ! kominka(ツマ)好み)、やっぱ外観だけじゃなく「中味」もですよねっ(笑)
 
  




 もう一軒(個人宅)にも寄り窓からの、風景がまるで額縁のようでこちらのお宅は小さな花が木の下に咲いていたりしてこれまた「お気に入り」よそんちなんですけどね(お手入れの大変さはわからず、すみません)、やっと新緑の季節になりましたねぇみなさんの、回りはいかがでしょうか?

 そろそろゴールデンウィークの計画は? 予定は立っていますか?(笑) 月曜の朝あれこれ命令の途中で自分のでかける(GWに一人で歩いて九州一周していて今、鹿児島〜熊本付近らしいデス)予約のことまで言って「仕事に」出発した誰かさんでした忙しいこと・・・