古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 あの「朝市」の看板ね・・朝は7時前からみなさんおみえ(お客さんも)らしいので。ちょっと出かけてきます写真も、撮ってこなければね・・・(笑)
これです(大涙)、字が躍っているのは御愛嬌(苦笑)

※サンダーで、削るしかないみたい・・・



 遅かったので(8時すぎてたかな?)かなり「売り切れ」状態でしたえへへ。
もう紫陽花が  筍ちゃん

 朝市のお姉さま方に「きのうのお礼」(JRのウォーキング「七福街道」でのイベント)を言いがてら売り上げ・店番のお話などお聞きして・・・けふ日曜もKominka(フウフ)それぞれに(笑)忙しく?走り回っているのですあははっ家(台所・居間)はいつ片付くのだろうと「うちのヨメは」ち思われよるやろねぇ・・・