古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いいお天気のようですけっこう遠くからも来られるようで、行き帰りや「がらくた市」会場内でも(すぐそばの海岸のところでは「古民家移築」工事中の見学もできます)、事故などありませんように・・・充分お気をつけてご参加くださいね。 
 ニュージーランド地震のこともニュースで続報が待たれます心配はつきませんけれどなには、ともあれ本日のがらくた市が無事・楽しく一日終わるのを祈っておりますさて、おにぎりも作らなくては誰かさんの「命令」も予定外のことが多くて(苦笑)

前日の様子 
夕方、誰かさんが頑張ってました〜〜


 早めに来られた方やボランティアの方々に支えられてなんとか、続けてこられており感謝感謝なのですもちろん、来てくださるお客さんが毎回100人くらいあるから(ものも減るし)できることでもあり本当に、みなさまありがとうございます・・・


 ここitosimaではもうつくしんぼが、はえてましたけれど・・・・「一人占め」しないでくださいねっ!(笑)

お隣との境には、綺麗な椿が。

気をつけて、おいでくださいお待ちしております。