古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いいお天気が続いていますのでみなさまお元気におすごしのことと存じまする・・・不肖kominka(ツマ)この「陽気」に風邪のような症状がなかなかよくならない(加齢のせいと言われたりして)、週末の「がらくた市」までにすることがたくさんあるのに〜(涙涙)という朝ですけれども一日「家の中」にコモッテいるわけではありませんあちこち出てはおりますのこないだ箱崎
冬ぼたん園での写真(づづき)を紹介します。

 

 かなり前にも似たような角度で撮っているので「見おぼえ」がありませんか?(笑) 今回の冬牡丹・・・なんだか「虚無僧」みたいでしたねっ? そんな感じでしょう?



 とても丁寧に鉢植えなど「見せる工夫」をされていて楽しめますお日和がいいうちにいかがですか? お近くまで行かれたらぜひ一度、お薦めです。

 


 そして。本日の「謎」みなさん、こちらは?どう思いますか? 不思議なチューリップ・・なんで?でしょうか? ご存知の方、教えてください。