古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[お散歩]

 こないだYお姉さまが来られそのあと「浮岳茶寮・山ぼうし」にご案内してお茶を飲んだのだけれどそのお姉さまから携帯へ、電話で「あそこのランチ、“予約なし”でもよかったよね?」と言われ
※注意:「浮岳茶寮」さんのお食事は「前日までの予約」で、同じ敷地内にある喫茶「山ぼうし」ならランチ(タンシチューと「点心」お弁当)は3〜4名様?であれば“予約なし”飛びこみでも大丈夫。

でもでも、「月曜は定休日ですよ」と教えてあげたのだった「そしたら、別んとこ行こう・・」となにやら賑やかそうな雰囲気でうらやましい・・・お日和(おひより)が続くとみなさんあちこちお出かけされているご様子いいなぁ〜(笑)

    「山ぼうし」 

 
       ×      ×      ×      ×


 そうこうするうちに今週末はいよいよ「がらくた市」で誰かさんからチェックが、入っておりあたふたと「泥縄」で走り回っているのですけれどもみなさまどうぞ、お越しくださいませ(笑)、お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますいいお天気だとどっかに、お出かけしたいですよね・・・どうぞおいでませ〜〜。


        「第40回がらくた市」のお知らせ
    と き 2月26日(土) 午前10時〜午後3時
    ところ 深江海岸通り・藤原倉庫

http://blog.livedoor.jp/udekikishokunin_waza/archives/2557043.html