古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだ「新年会の字」も大きくてすばらしかったけれど・・・
これね ♪一つだけの花〜〜(手話ダンス)

 MUKAの職員(男性)がいつも書かれていますさすが、力強い字ですやはり男性と女性では強さ(筆圧)が違う気がします。


 利用者の方たちの字も、書家の方が指導されて「作品展」にならぶときがあり不肖Kominka(ツマ)も一つ買ってとある場所に、プレゼントしていますよ気がついた??(笑)

           ね?



 それからこないだ新年会のスピーチで(いい字だと)紹介された「作品」を撮らせていただきましたこれも、素敵な字です・・・
      楽しそうな「働く」

 働くって「人が、動く」と書きますね(社会やみんなの役に立つって)、いいことですよねそれが楽しければもっと「いい」です! さてさて仕事いたしませう(笑)