古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 寒波続いておりますがみなさま、お体はいかがですか? なんとなく体調不調(笑)のkominka(ツマ)ですけれども誰かさんに例えると二◎酔い?「よりまし」程度かもしれません水あたり?というかおなかも痛いのですがいきなり寒いところに長時間いるともともとおなかが痛くなる軟弱な体質なのででも、きのうあたりから運転中もくら〜っとするようで(風邪でしょうけれども)、5月に車検切れの愛車もあえぎあえぎ峠道を上り下りしてるんで・・・お天気のせいでしょうかね?(苦笑)

屋根工事が進んでいます。

内部は、こんな感じです。


 こないだは九州北部(糸島)には珍しくお昼すぎても翌日までも、氷が解けてないころセンター試験でしたがみなさんのところは寒波の具合いかがですか?

がらくた市(倉庫)

      ×      ×      ×      ×

 ここのところ(年末から)とある案件がkominka(フウフ)を悩ませていて(苦笑)、誰かさんはとうとう名指しでネットで公開しろっと言いますけれどとある巨大全国組織の個人名を公にしてどれくらい影響があるのか?たんに誹謗中傷としかとらえられないのではないか?と・・・そのうち「公開」したほうがいいとは思うのですが体調が悪いので今朝はこのくらいで失礼しますでは、みなさま寒い中ですお体ご自愛くださいませねっ。