古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ものすごい風ですが雪は吹き飛ばされて?積もっていない九州北部です・・・

 ちょっとピンぼけ(笑)



 大晦日の夜は「紅白」が終わってから近くのお寺に歩いて除夜の鐘をつきに行き、本堂でお屠蘇をいただいて酒宴・・・のあと2時すぎ今度はお宮の年越しに行くのが誰かさんの恒例となっておりましてそのあと、みかん(箱入り息子)と雷山へ初日の出を見に行ってたものですが(笑)年取ったのか?ストーブの番(ときどき「たきもん」をくべてたようです)さて。そろそろお雑煮しようかなぁ・・・ではみなさま、今年も拙ブログ「古民家の記」どうぞよろしくお願い申し上げます毎日アップを目指しておりますの(笑)