古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。


 こないだ(ここ「古民家の記」ではいくらか?ぼかした設定をしております)、棟上げをして思いがけず餅まきまでありましたがいきなりやもん近くのグランドで練習中の、野球少年たちをお誘いしたところ監督さんが「乗り気」でみんなで来てくれました。ありがたいです〜〜やっぱ、子どもたちがきてくれると賑わいますものね?


 いよいよ、みそか(三十日)大みそか・大つごもり(31日)・・・となりましてみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。拙ブログは出来る限り「毎日」アップ、頑張りま〜す! ちょっと早めのご挨拶、今年は毎日?来てくださり(笑)ありがとうございます来年もどうぞお見限りなく、遊びにおいでくださいまし不肖kominka(ツマ)みなさんにあきられないようネタ集めに精進する所存でありますえへへ。こんなしょーもない「日記」におつきあいいただき(お客さんあってのブログです)、心より感謝申し上げまする・・・あはは?歌舞伎の新年ご挨拶みたいになりましたなぁ(笑)、♪スミからスミまでずず〜〜いっとおん奉り(たてまつり)ますぅ。


 寒波到来のようです車も混みますしくれぐれもご安全に!(笑)、あらっ?雨が降り始めた早朝ですではこのへんで・・・