古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ただいまの唐津「大島邸」造園工事完了の様子アップしますね、年末バージョンで駆け回っており(あいだでお茶したりはしてますけれど)、こないだ撮って置いた写真で「お茶を濁す」所存でありますえへへ。うちは今日夕刻まで「仕事」ですまぁ仕事としてKominka(ツマ)まだまだお正月は遠い(涙)、金融関係は30日までだからちょっと?安心ではあるのでした(さばけんにゃ〜〜)


こないだまで・・・ (涙涙)

 現地にお住まいの山内薬局さんのブログに「大島邸保存のための基金」(テレビニュースで)のことが載せてありました県が、違うとマスコミの報道がまったくないのでここでご紹介しておきますね。
「山内薬局のぼちぼちブログ」
http://blogs.yahoo.co.jp/enya12/53084824.html




「お正月休みに、見に行くね」という人もあり。


これは。ポールを木で、「つっかい棒」してます・・


              ×     ×     ×


 こないだから勝手に、フィーバーしてた?和白干潟保全運動(笑)、昨日終了いたしましたご協力いただいたみなさま大変ありがとうございました。
 総数33827円「も」、天下のキャノン様から寄付していただき静岡5506円フクオカ5211円で、差が500くらいあってたのが約300になり・・・なんとなく頑張って「走った」気がしています、ひと足早い箱根駅伝?菜の花マラソン?状態(笑)あはは。
 ではみなさま、年末は気ぜわしいのでくれぐれも交通事故など(太宰府の大事故、痛ましすぎますね・・・)ご注意くださいませ。