古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 春先にお目見えすることになるはずの新しい家族を紹介します車検が切れる前にもらってきました(子猫か?あはは・・)どう?かわいいでしょう、ぷっ!

    マイカー(しばらくお蔵入り) 

 ときどき読んでくださっている方はご存知と思いますけれどもkominka(ツマ)のここのところの「悩み」車検は来年5月なれどいつ寿命が来てもおかしくないというお墨付きのァトレーちゃんなのでした(どきどき!しつつ運転中)それで、あちこちに声を掛けて(おしゃべりして)いたところ、思いがけずありがたーい申し出(この年末まで車検付きの軽自動車)があったというわけですそれで、こないだJRと西鉄電車とバスを乗り継ぐこと3時間親戚のおうちへ「かわいい子」を受け取りに行ったんですのうふふっ。

   まだ乗れるっ! 

 こうやってお金はないけど人脈は(?)ある・・・ありがたやありがたや〜なのでした(笑)