古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 さわやかな気候になりました秋のお出かけシーズンみなさま、計画はいかが? こちらFukuyosiはそろそろ福吉くんち(10月10日神事じんじ)前の、大掃除・草刈りなんかがそこここであっており「ヨメがよそに遊びに行く」とかとんでもない雰囲気(注:一部)で、ございます(笑)

 こないだから作業場で「古材の切り込み」があっていたち思いよったら



こんないいものが・・・

             ×      ×      ×      ×


 さて月末(月始め)のあれこれがしばらく続きますのでこれにて、家の中ではそうとうな?バトルがあっております(苦笑)、えへへすべてヨメが悪いらしいので(そーでしょうよ! ぷんぷん!)「こんなこと」してられません仕事仕事・・・(地味に経理に専念、同じパソ吉なのにね)


 ところで明日から17日まで、西新のプラリバで「福岡古本まつり」行きたいなぁ〜(これやもん)、どうか盛会でありますように。こないだ蚤の市でチラシ配布されたようですが、効果のほどはいかに? よそごとながら心配でございます(おせっかいおばさん)、お近くの方はどうぞどうぞ寄って見てくださいませ! engawaさ〜ん、笑門さん、あ?eikoちゃん・・・そのうちランデヴーしませう? 個人的に連絡お待ちしております、あはは。
ブログ「福岡の古本まつり」
http://blog1.iip.jp/135furuhon/