古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 子どもたちが元気に学校へ行っています(外)、でもkominka(フウフ)お寝坊してしまいました・・・夏の疲れが出るころみなさま、お互い頑張りましょう(笑)
 カンカン照りでも・・・ けなげに咲く



 あれは去年のことだった・・・(遠い目)
いつも大騒動  


 「よーなったねぇ」とこないだ久しぶりに来られた方にホメテいただきましたが住んでいる者には「不便」なところもございまして第一玄関先が暗い、字が書けないくらいですの。おばあちゃんが「好きなごとさせときない、仕事じゃできんことをしよるとやろう」と寛大なお言葉もあり、シュフの意見はことごとく?実現不能でしたっけ、いいけど。
 
 ところで。「ここで問題です」きのうの溶けたアイス、どうなったと思いますか?・・・これ。明日まで引っ張っとこうっと(笑)、コメントくださいねでは本日これまで。