古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いきなりFAX(勝手に営業のFAXが送られてくる!迷惑)で、「自社のホームページをチェック」という文字・・・HPの更新はブログ以外ほとんどしていない?・アクセスから資料請求につながらない?・月10件以下?ドキッ! ふらふらっと、講習会に申し込みしそう(笑)、でもねこないだの「結婚式の日記」ブログのときはなんと500くらいアクセスがあったのだ(HPのほうは毎日10くらいかなぁ〜〜)、いったい誰が見てるのかしら? 謎だ怖いです、あはは。
とある場所での・・・


 暑中見舞いのお返事に「ブログ、見てますよ」なんて書かれていて勇気百倍、コメントはほとんどなきにひとしいんだけれどまぁ、よしとするか〜(笑)
 そういえば役所でばったり会った男性から「唐津のほら?大島邸やったかいな、どうなりよりますか」と聞かれブログに書いたとこでした読んでくださいネ・・と言うと「あー見よるばい」とお返事、「現実で」話す方が多い?Kominka(ツマ)なのでありました、えへへ。


 
 遊んでばかりと思われているかもしれませんが、ちゃんとお客さんのところに顔を出し「お茶飲み」にお邪魔しておりますよ。
      
  完成まじか、盆前にはなんとか。ブロック塀は8月中には・・
 (これは5月ころの写真、丁寧に玄関・水回りをしています)

         ×    ×    ×    ×

 さて。本日は曇り空台風の影響か、でも油断できませんよこういうときは熱中症になりやすいのでくれぐれもご用心あれ! ではっ! きょうも元気にいきましょう! ファイト〜♪