古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 梅雨の合間に「雨漏り」の修理・改造工事現場などなどあわただしく走り回っておりましてきのうは、アップが遅れ(午後になり)失礼しましたけれどもあいかわらずのご愛顧(アクセス数)ありがとうございます(笑)、毎朝「カテゴリ」分類に悩むkominka(ツマ)なのでした。


 とある「町」で郵便局と銀行が隣り合わせにあったので「用事」も出来てラッキーでしたそしたらなんと、そのすぐ近くにある高校の門が・・・・

 ほんの一部だけ「古風」といってもなんかちと違和感があるような、気がしたのですがみなさまどうお思いですか?
 なんか「悪口」みたいなブログ(日記)になりましたけれども、わが青春の(高校時代の)思い出の地なのでご勘弁くださいませなんだかすっかり変わっていてでも商店街、まだまだ頑張ってあります(「甘木祇園山笠のノボリ」が上がっていましたし)、これからも元気に町づくりしてほしいものだとkominkaも負けられないと思いました通りすがりに町の真ん中を通過して感じたのでした。

 さて。こうしてはいられない土日あれこれございましてもちろん、仕事(経理も含め)もありますがまたヤボ用(姪のコンサート)などあり出かけなくてはなりませんのでその前に仕事仕事・・これにて。ではみなさまよい週末をおすごしくださいませネ。