古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ここのところ「移築」の倉庫をいくつか手がけているので「古民家」ではないけれど、エコ?再利用?ということでご紹介しますもちろん毎日(ときどき)こちらをご覧の方はご存知でしょうけれど・・・

⇒⇒⇒  
あらっ?「完成写真」ありませんでしたー(※後日アップ)

              ×     ×     ×

 ただ今塗装工事途中の、かなり遠く(合併した「市」の端のほう一番人口密度が高いあたり)から運んだのですけれどこちらの確認申請もとてもとても、手間取りかなり遅れて出来あがる予定です。

⇒⇒⇒⇒

 それにしても「写真を撮る」とひと口に申しましてもデジカメ・携帯・カメラと何種類も機材(?)で撮らなければアップできず(いえ。腕が未熟でこれという「1枚」が撮れないので・・)不便なこと、あぁ忙しかーーっ(涙)