古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いいお天気が続いていますねあいだで、降ったりもしますけれど暖かい雨なので気になりませんちょっと寒暖の差があるので今年は、「新緑」というか「山が笑う」感じではないのが残念ですがそれでも「みんな」(緑たち)は頑張っています(笑)

 「やぶ」

 この写真には「緑の川」と名付けました(笑)、ここに蔓ニチニチ草も咲いてましたしきのうは、とあるおうちをマネして(いつもお花を飾ってある)台所に飾ってみました。

  なんという「草」? 



 ガーデニングと「(日本風の)お庭」はなんか?違いますよね・・・それでも道ばたの花もけなげに咲いていますし、バラ園はまたすばらしいです。

 みなさんのお近くの緑たちは元気ですか?