古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 本日は、いろんなイベント盛りだくさんの頃でもありお客さんの数はいつもよりいくらか少ないようで、のんびりとした「がらくた市」となりました。

     午前中は多い 

 ここのところいろいろとありkominka(ツマ)「もうねーようっと」と思っているところで、半分寝ボケて書いております。あー、しんど。眠いです〜〜・・

     お昼過ぎには 

 それでもみなさん、ゆっくり見て回られて、お買い求めしていただきかなり「もの」も減りました(ほっ!)、「きららの湯」のラドンの湯けむり・・・疲れをいやすにはとっても効果があります、ので一人ぼーーっと浸かってまいりましたさて。また1週間がはじまりますものね、「がらくた市」の詳しい報告は明日ということで、おやすみなさーい。

  配達もします