古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きのうは所用でばたばた出かけまして、いいお天気で旅行した気分(でもないけれど)でしたそういたしましたら、帰りのフェリーで「いいもの」を見ましたよ(笑)、すみません当事者の方々には涙の別れなんでしょうけれどどうも、森昌子「せんせい」という感じ(この歌知ってる人は?50代以上ですかネェ、古い?)でした・・・・
 そして。蛍の光が劇的に流れるのでした(わざと?涙を誘うように?)大サービス「今の時期だけ」とかいうことは、ないですよね?まさかネェ(笑)

   


 ご紹介が逆になりますが、行きがけの船着き場では「見送り」があっていてバンザーイという声まで上がりこういうお別れは最近、新幹線や飛行場では見かけませんよねぇ。なんかほのぼのと、どちらのお別れも「よかった」です〜〜。

           


 朝の船で行って夕方には帰船、二つお隣の県まで(笑)kominka(フウフ)行ってまいったのでありましたさて、きょうは月曜日また忙しい日々が待っておりますみなさま、今週も元気に頑張りましょうネ。