古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 すみません「市内」9時・・なんで(電車で1時間)、出かけます〜〜(涙)、いちおう午前中で。帰って書きます〜〜〜

       朝のひかり(昨日) けふはストーブ「なし」(笑)



          ※   ※   ※   ※

追記:本日は金曜で、帰宅後もまた出かけたりして・・遅くなりましたが、「お約束」のつづきを書くことにいたしましょうみなさま、お待たせいたしました〜(誰か?待っているのかな?)(笑)

 実は午前中に用事はすみ、地下鉄の切符を買おうちしたら・・・「ノーマイカーデー」で乗り放題¥500という小さな?看板が目に入りしかも、前におられた方が駅員さんに買い方を聞いてあるのでじーーっと見ていたら、考えました「うむ?これはお買い得。どっか行ってもよか!という神の思し召しやもしれぬ」

     これネ! 

 それで「頭に風を入れに」ちびっと、おでかけしました。前々から一度行きたかった「空港展望台」にて飛行機見学であります、うふふ。

     

 国際線への移動バスは「タダ」なんですねぇ〜、ふーーん。パスポートも持たんのに行っていいのか?どきどきしました。2番目の写真は前に、ブロ友のゴーヤーさんから教えていただいた韓国の飛行機(色でわかるくらいお詳しいの)です、そしてjalが飛んでいたので安心しました(笑)同じくブロ友のtigersさんはお元気でしょうか? 飛行機ネタであちこちのブログを覗かせていただいております、どっこも行けない田舎もんのKominka(ツマ)、せめてネットでお出かけしておりますの(笑)