古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「がらくた市」前日でもありバタバタしているので本日と明日は簡単にすみません、「ヒマネタ」というか〜(笑)こないだ撮ってた写真で申し訳ないですけれども毎朝書くってこれでもけっこう大変なんですの。
 またカレー屋さんのこと?って言わないでくださいねしかも、自分の知り合いばかり「狭い」とお思いでございましょうともわかっておりますでも、そういう昔風の?つきあいで生きている田舎もんですのであしからず。


      黒板で「告知」

「うるしカレー」
http://urushicurry.jugem.jp/

 小食のKominka(ツマ)、カレーを食べるとデザートまで入らないのでずーっと前から一度食べたかった「マンゴープリン」を頂いてまいりました、大満足。あと一番辛いというご自慢のカレーは「激辛」は苦手なんで誰かさんと行ったときお味見させてもらおうと思っていますだって「辛いのが苦手な方は、無理です・・」ということなんで(涙)

         「うるしカレー」
     ところ 糸島市前原中央3−19−1
     電 話 092−334−5374
     営業日 木曜日・土曜日
     時 間 昼の部 11:30〜14:00
          夜の部 18:30〜21:00
     ※売り切れ御免(営業終了)

 
 お出かけ前には、ホームページでご確認ください。お電話での確認は営業時間内にお願いします。
※HPによれば、11日(木)13日(土)はお休みだそうです・・・