古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 再度「がらくた市」のお知らせをさせてください、2月13日(土)なんですが地元N新聞(都市圏版?)に載りましたら何件かお電話での問い合わせがあっていての「ご質問」、「どんなものがありますか?」う〜〜ん? これがむずかしいんですよね。
 その人にとって「いいもの」とは? まぁ基本的に木のもの「建具」とか「戸板」などそれから茶碗(生活雑貨としての)などもありますが「骨董ではありません」とはっきり申し上げてないとわざわざ、少し遠くからお見えになるのに気の毒な感じです、なんでも都市高をつかってはるばる来られるらしいそして、「初体験」らしい方が多いので説明しずらいものがあります。

            第34回「がらくた市」
       と き 2月13日(土)午前10時〜午後3時
       ところ 深江海岸 藤原建設倉庫
             ※雨天決行です

      ×    ×    ×    ×    ×

 さて。久しぶりに例の現場に行ったら「玄関建具」が素敵な古材で、出来ていてぜひ皆さんにお見せしたいのでここでご紹介しますね、どう?でしょうか。

       まだまだ工事は続くけれど