古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 着々と工事は進行する(笑)、きのうはいいお天気で「生コン打ち」も気持ちよく、できたようだった。

       玄関外 

 フル回転で何カ所かしているのでそのあいまに、誰かさんはお葬式だの夕方はハイチ義援金活動だのしているので、Kominka(ツマ)がお通夜に行ったりしている。あ?現場の話だった(笑)、工事はわずかひと月前から比べると家主さんも喜んである様子なれど「写真」には撮りにくい細々した変化である。

     奥の屋根(下地)工事 


 携帯の写真は「遠景」が撮りにくく、そろそろデジカメをと考えている(笑)、でもあまり本格的なのは遠慮したいのでtenjinあたりの中古カメラ店で小さいのを探そうと思っているところである。粒子が粗いので、転送が出来ない(涙)・・・・次々と進化するデジタルの世界についていけないkominka(ふうふ)であり、お財布の中身でもある。

  すっごい「森の中」みたい  いえ。違います!