古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 木曜と土曜に、「いとしま(福岡)商業ニュース」という地域の皆さんが一番見ているピンクの広告に載せております。あと地元西日本新聞にちらりと(イベント欄)・・・そうすると問い合わせの電話がけっこうあるので、うちの「編み姫」(家にいるのが大好き)が電話番をしてくれて助かります(笑)
         ×    ×    ×    ×

 お天気もよさそうだし、どうぞお誘い合わせてお出かけください。


             第33回 がらくた市

     と き 11月28日(土)午前10時〜午後3時

     ところ 二丈町深江海岸通り「藤原倉庫」


 ただ今準備に大わらわなのです、今回は美容室の引き取り荷物(けっこう新品)がありますがそこには置けないので、「写真」を撮りました。興味がある方はお申し付けください。