古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 産業祭り会場なんかで「あれ、手ぇ振りよったと、あんたやろ?」と、声をかけられたりします自分の中では終わっている(12日の撮影、16日放送)のですけれど、かなり過去のことみたいな・・みなさんよぅ覚えてありますねぇ(笑)

      下からの写真 

 ヘリコプターからのズームアップで(カメラの性能と操縦者の腕前というか)、わかる人にはわかった?らしいのですいえ、顔は全くわかりません(笑)でも、一緒に待機した10数名の方には申し訳ないくらい「一人舞台」ではありました・・といっても家族も「あ?」というくらい短い時間なんですけれどね。あはは。

     来年「見に」来てください  

 地元では次のシーズンに向けて準備が始まります。