古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「秋の長雨」のようです、みなさまお元気ですか? 「エイッエイッ!」という掛声と動きの練習が2週間ほどあり、夜のしじまに遠くから聞こえています、実は「がらくた市」(土曜日)の翌日曜「体育の日」が福吉の神事(じんじ)おくんちです。
 去年の「行列」 


 こないだからパソコンの機種入れ替えで、バージョンアップしたのはいいけれど(どこが便利になったか?いま一つ、理解できていない)、仕事に直結する困ったことがいくつも起きて右往左往しているのですけれど、そこは田舎暮らし・・・頼りになる人に聞いて難をしのいでおります(苦笑)、したらば昨夜「会合の帰りに。電気がついてたから」と確認のため寄っていただいて、感謝感謝であります。CドライブとDドライブが、ホントにあるのか?心配だったらしいです、いちおう「オフィス」のソフトなのであるんですわ、えへへ。あとはどう使いこなすか?でしょうなぁ。

 どこが変わった? 

 パソも我が家も「劇的ビフォーアフター」のようにはいきません(笑)、片付けも、どこを片づけたか??という感じで膨大な量に抹殺されており、日にちの経つのが早いこと早いこと、あぁ(涙涙)