古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「まだ?赤米」とおっしゃらないでください(笑)、「七福街道フォトコンテスト」に出そうと・・いいタイミングを見計らって「お散歩」しているのです、今朝はお日さまいい天気、ちょろっと行きまして(山蔭なんで7時すぎに「日の出」なのです)、うーーん?カメラの腕前が・・・

  どうでしょうか?  

 黒米(くろまい)のところに(ほとんど無農薬なので)露草が咲いていましたが、うまく撮れません(涙)、うぅう・・(涙涙)むつかしかーー(笑)

       ×    ×    ×    ×

 実はきのう、コピー機とパソコンの機種の入れ替えをして(リースなんで)、まだ慣れず・・おたおたしています。たとえば「文字の入力」(ワード機能?)や、セキュリティ(いちいち「情報バー」というのが上のほうに「お出まし」になり、いいですか?いいですか?ち聞いてくるのよ(怒)、いちおう大丈夫に設定しているはずなんだけれど)なんかめんどうで、パッ!とできません。これはパソコンの腕前、これもよちよち歩き?(笑)
 さっき撮った写真も、ここに載せるのに「苦労」しているような状態で・・・今リース会社と連絡取れたのでまた本日もご足労お願いした次第です、では本日これまで。