古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 残暑厳しかった、お盆過ぎから解きはじめた(移築予定)納屋が別の場所にきれいに保管されました。とあるブログをご覧ください(笑)、「素人に毛の生えた程度」のKominka(ツマ)の写真と比べてご高覧くださいませ。
      

※「セッケーのゲンバ」ブログさんへは、青い字をクリックしたら「飛べ」ます。老婆心ですが・・・
       「セッケーノゲンバ」
       http://sholly.blog.ocn.ne.jp/genba/

 さすが設計士さんです、きちんと記録写真ができております。なお「悠々自適」で古民家工事をしてないのは、いずこも同じですので(笑)、設計のご相談は「高原設計」へどうぞ。
        高原正伸建築設計事務所HP
       http://www12.ocn.ne.jp/~sholly/

          ※   ※   ※   ※

 あ。そうそう、うちのホームページもときどきは「見て!」くださーい、こっち(ここ「古民家の記」ブログ)は毎日200名くらいの大入り満員のときもあるのですが、あっち(本家本元)HPときたら一日20人も「ご来店」いただけてると、「御の字」という寂しいものなのであります・・・日々更新(?)しておりますのよ。
        「糸島 藤原建設 古民家の匠」
       http://www10.ocn.ne.jp/~kominka/index.html

【広告】大宣伝させていただきます。
 こないだ会った方から「お宅は大工事しか、せんとやろ?」と言われ、「いえいえ小さなことも、雨樋かけ(方言?雨樋工事)やら子ども部屋作りとかしてます」と宣伝にコレ努めた次第でございます。仕事や〜〜い(笑)。優雅に「かすみを食って」「古民家工事ばっかり」できたら極楽でしょうとも(笑)