古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 本日ちょっといろいろあって、アップが送れ申し訳ありません。がらくた市に来られた方から「毎日楽しみに見てるのよ」と言われ、これからも頑張るぞーと思った矢先のできごとでございます、ごめんなさーい「遅刻」です〜〜(苦笑)

    大盛況?  

 第二会場(駐車場)のログさんちでも、けっこう繁盛していてひと安心いたしましたけれど、いつも出す「お約束」をしていただいていた「共同作業所・未来」は別のイベントのため、欠席でしたあしからず。これからもよろしくお願いします・・とのことでした。

         ログさん前  

 いろんな事件(?)も、あれこれあった週末(いくらかバテ気味で)本日はとりあえずこれだけで失礼します、また出かけます・・・
 写真はいっぱーい撮ってますんで、お楽しみに(笑)




 「塩焚き」の塩  器¥100(塩サービス)